こんにちは、つとむです。
今日のブログはランチについて。
6月初めの歯列矯正の通院日、大好きなお店に再び行ってきました!
2ヶ月続けていただく絶品まかない丼。さっそくご紹介させていただきます。
目次
日本料理 丸松
この日訪れたのは、茨城県つくばみらい市の「日本料理 丸松」。




- 店名 日本料理 丸松
- 住所 茨城県つくばみらい市豊体1619
- TEL 0297-58-0077
5月の通院日にはじめて訪れたこちらのお店。
そのときの料理の美味しさが忘れらず、約1ヶ月ぶりに訪問。
12時すぎにお店を訪れたところ、駐車場は半分以上埋まっていました。


あわせて読みたい




新鮮な魚介を使った絶品まかない丼!『日本料理 丸松』に行ってきました
茨城県つくばみらい市の「日本料理丸松」を初訪問。落ち着いた雰囲気の店内で、新鮮なお刺身を使ったまかない丼と月替わり御膳をいただきました。店内の様子やランチメニュー・注文した料理についてなど詳しくご紹介しています。
店内の様子&メニュー
店内に入ると、空いていたテーブル席へ。
その後立て続けに人が訪れて、カウンター席もほぼいっぱいに!


メニューはこちら。






月替わりの御膳メニューも新しくなっていました(*’▽’)


美味しそうなまぐろ丼も!


注文したモノ
この日は前回同様、大好きな「ぜいたくまかない丼」を注文。


またどうしても食べたかった豪華なまかない丼。
今回も海鮮がたっぷりとのっていました(*´Д`)




美味しい黄身醤油をかけていただきます( *´艸`)


旦那さんも前回と同じく、月替わりの御膳を注文。


本マグロのお刺身や天ぷらなど、さまざまな味を楽しむことができます(*‘∀‘)




御膳メニューにはコーヒーまたは紅茶付き。


デザートと一緒に美味しくいただきました。


最後に
茨城県つくばみらい市の「日本料理 丸松」について、ご紹介させていただきました。
約1ヶ月ぶりのぜいたくまかない丼は、新鮮な魚介と黄身醤油との組み合わせがたまらない1品!
今回もとても美味しかったです( *´艸`)
さまざまな味を楽しむことができる御膳ランチも、毎月メニューの内容を知りたくなる美味しさ。
また矯正歯科への通院日に訪れたいと思います。
それでは。
あわせて読みたい




ホテルのレストランでいただく洋食ランチ。『ビストロ クラ』に行ってきました
茨城県石岡市のレストラン「Bistro KURA(ビストロ クラ)」を初訪問。立派な蔵が見える店内で美味しい洋食ランチをいただきました。店内の様子やランチメニューの詳細・注文したモノについてご紹介しています。
コメント