こんにちは、つとむです。
ショッピングサイトZUTTOで4月15日まで開催されている、リネンのテーブルクロス受注会。
▶ショッピングサイトZUTTO

先日のブログでもご紹介させていただき、私自身も購入を検討中でした。
今までテーブルクロスを使ったことはほとんどなく、迷いましたが…。
今回の受注会で注文することにしました!
私が注文した絵柄はWATERCOLOUR FLOWERS。
サイズは140cm×140cmです。
我が家のダイニングテーブルのサイズは、幅150cm×奥行93cm。
(以前小さくリメイクしました)
今回注文したテーブルクロスだとサイズが少し小さいのですが、ダイニングテーブルがパネル脚ということもあり、座る側だけテーブルクロスを垂らして使おうかなと考えています。
正直なところ、ダイニングテーブル全体を覆わない使い方がうまくいくのかどうか、実際に使ってみないと分かりません💦
それでも購入を決めたのは、テーブルクロスのデザインがとても素敵で、一度手にしてみたいと思ったから。
ソファやベッドにかけても可愛いと思うので、もしダイニングテーブルでうまく使えなかった場合は別の活用法を探したいと思います!
商品は5月下旬から順次発送とのことなので、届くのはもう少し先。
我が家のダイニングテーブルに合うかどうか。
たとえ結果がどうなっても💦ブログに載せようと思いますので、そのときはよろしくお願いします。
リネンのテーブルクロス受注会は4月15日まで開催中!
▼公式サイトトップページの【リネンのテーブルクロス受注会】という画像をクリックすると、詳しい情報を見ることが出来ます。


それでは。
コメント